穂高連峰同伴出勤の旅 その1

どこまで書いていいのかよくわからんのですが(笑)、
先週頭、ひさびさの山旅に出かけました。
同行者は社長令嬢。目的地は同行者の勤務地……。
って、ここまで書いたら本気で調べられる人は全部分かっちゃうねぇ。

とりあえず締め切り明けて12日は飲んだくれ。
先輩の誕生日パーティーだったのですが、
気づけば朝orz……。
で、13日の夕方にむくりと起きて、
なにも用意していない事に呆然とする。

あわてて手当り次第に荷物をパッキングし、
家を飛び出ました。

8時新宿発のスーパーあずさに乗らなきゃいけなかったのですが、
あれ、遅刻じゃないか……。
穂高連峰同伴出勤の旅 その1_b0029315_1951483.jpg

M嬢と合流し、ビールとシウマイ弁当を買ってあずさに乗車。
深夜12時直前に松本駅に到着し、ホテルへダッシュ。

翌朝の松本電鉄に乗って、新島々へ。
穂高連峰同伴出勤の旅 その1_b0029315_19535398.jpg

それにしてもアルピコグループの車体マーキングはかっこいい。
穂高連峰同伴出勤の旅 その1_b0029315_20125097.jpg

穂高連峰同伴出勤の旅 その1_b0029315_20131219.jpg
穂高連峰同伴出勤の旅 その1_b0029315_20133696.jpg
穂高連峰同伴出勤の旅 その1_b0029315_19544778.jpg
でもこの「低公害車両」のロゴは
デザインを手がけたランドーアソシエイツの与り知らぬところで
勝手に追加したような印象で、どうにも違和感……。

まあナニはともあれ、快晴の上高地にたどり着きましたとさ。
穂高連峰同伴出勤の旅 その1_b0029315_19563591.jpg


つづく
by kala-pattar | 2009-09-21 19:56 | Mountain