護衛艦くらま、関門海峡で炎上中

護衛艦くらまが関門海峡で韓国船と衝突し炎上中
自衛艦衝突:関門海峡で貨物船と 両船から炎

まじかよ……。
ちょっと他人事に感じられないというか、
金曜の観艦式では観閲艦だったのに……。
続報が気になります。

b0029315_20471668.jpg
▲先週金曜に撮影したくらま。ちょっと塗装が濃いめの色だったのが印象的。



追記/ 【速報】関門海峡で護衛艦と商船衝突 双方炎上との情報 '09/10/27

関門海峡で商船と衝突した護衛艦「くらま」にけが人はないもよう。
くらまは海上自衛隊の観艦式に出た後、長崎県の佐世保基地に戻る途中だった。

とのこと。
Commented by i0812n at 2009-10-28 06:27
初のコメントです。いったい何があったのかと、本当に不思議に
思います。死者が出なかったと言うことで、それだけでも幸いか
とは思ったんですが、今後は再発防止などにつとめていただき
たいものですね。
grehamabi.exblog.jp
by kala-pattar | 2009-10-27 20:48 | ニュース/怒り/愚痴 | Comments(1)