夏は軽くてスカスカな靴を履きましょうって話

BBF行くし、サンダルだと足踏まれたとき痛いし、ちょっとしたお店入ったり踊ったりするの難しいし
んじゃあ靴買っちゃおう、と思ってMERRELLのTrail Gloveを仕入れてみました。
結論から言うと、いいです。軽くてメッシュで。
舗装路を走ったり歩いたりするだけでも、いつもと違うことしてる気分になる。

MERRELL Trail Glove


軽くてソール薄くて、一日中動き回っているとかなり謎の筋肉痛になりますが、
それはこの靴の"機能"なんですねー。
ハダシにこの靴を履くと、脚がいつもと違う動きになるんすよ。
柔らかくて分厚いソールに頼らない、裸足時に近い動きが別の筋肉を動かすのね。

まあなんでMERRELLを選んだのかというと"色とデザイン"だったので、
皆さんもベアフットシューズで検索してみると夏はいいかもしんまい。
by kala-pattar | 2012-06-04 12:12 | これほちい