昏睡と年越のマレー半島漫遊記/リンク先まとめ

昏睡と年越のマレー半島漫遊記/リンク先まとめ_b0029315_00350107.jpg



結局この旅は年末年始にめちゃくちゃ休息するためのアレであり、
マレー鉄道に揺られるのはものすごくエキサイティングではあったけど、それはとても内的な体験で
さらに島でゴロゴロしたりバンコクで酒呑んでたりしたのもなんというかひたすら楽しいけれど
まったくもってアクティブではなかったりして、とにかく内向きにグワグワくる旅だった。
ほとんど読書ばっかりしてたし。

ということで、旅行記を書く性質のものではないなぁというのが旅行中から強くあって、
結局ここまでグダグダになってしまったんだけど、たまにはこういうのもいいのかなぁ、と。
一応いつもどおり下記にリンクをまとめておくことにします。

昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その1】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その2】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その3】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その4】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その5】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その6】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その7】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その8】
昏睡と年越のマレー半島漫遊記 【その9】

by kala-pattar | 2013-01-17 15:45 | 行ってきた