DJ始めたい人、これ買えばもう何も後悔しない。

CDJっつったらパイオニアの商標だし、どこのクラブ行ってもCDJはパイオニアだし、
操作はほとんど互換性あるから悩まないし、
結局DJ始めよう!って言ったらパイオニア製品買うしかなくて、
でもデータでDJできるところとかそんなに多くないのも現実で、
B2Bしましょうって言えばCDでやることになるし、
そうするともうハコデビューするならデータでできるシステムじゃなくて
CDJ買うしかなかったんですよ。2台も。
「ミキサーも買うでしょ、エフェクター買うでしょ、サンプラーほしいでしょ
ああ金がいくらあっても足りない!ハードル高い!やっぱオレにDJは無理!」
そう思っていたキミ!
なんと11万円で全部入り。CDでもデータでもあなたの好きなように。

XDJ-R1





なんつーか、マジで家に置いとくならこれでいいな感すごい。
端的に言うとほしいですねこれ。CDJ-2000売っちゃおうかと思うレベル。売らないけど。
びっくりしたのでメモ。
by kala-pattar | 2013-05-30 16:28 | Music