【無印良品】サーキュレーターをAmazonで買ってはいけない理由

扇風機ってうるさいしうっとおしデカいし邪魔だし涼しくないし嫌いなのですが
じゃあもうクーラーつけて空気かき回したほうが生産性上がるし寝入りもいいしそうしよう。
でも空気かき回すためのサーキュレーター、どれ買ったらいいか全然わかんねえ。

っていうかAmazon.co.jpでサーキュレーターを検索してレビュー見ると
全部ミソクソに文句付けられてて買う気しない。

じゃあどれ買うの!
ということで、諦めて無印良品行って来ました。

結論/めっちゃ安くていいのあるじゃねえか……

_IGP4782
▲白もあったけど白って無印臭くて嫌いだから黒買った


_IGP4784
▲この独特の形の羽根のおかげで騒音ほぼ皆無。



3900円でこれならまあいいわな。カッチリしているし掃除もしやすい。
下手に安物買ってうるせーとかキタネエとか言ってる人はすぐ捨ててこれ買うべき。

べつにアフィリンクじゃないけど一応紹介しておくね。
サーキュレーター(低騒音ファン)・ブラック AT-CF18R-K
by kala-pattar | 2013-07-31 18:20 | これほちい