【お詫び】写真集『LOVE WILL GUIDE YOU』をお買い上げの皆様へ

まずはお買い上げ頂いたみなさまありがとうございます。
一時出荷分について、発送から到着に時間がかなりかかっています。
集配所での作業量が大きく、スムーズな輸送が出来なかったようです。
ご心配をおかけいたしました。

で、写真集を手に取られた方から
「特定のページにシワが寄ったまま印刷されている」
「最初の折(8ページのまとまり)が本体からすぐに剥がれてしまう」
という報告を多数頂いております。申し訳ございません。

こちらについては印刷所での印刷工程および
製本会社の作業に問題があったと推測されますが
現在各所に問い合わせをしながら、
ご希望のお客様へ不備のない写真集を再送するという対応を検討しています。

シワが寄ったページのあるもの、ページが外れそうになっているものをお持ちの方で
不備のないものをご希望の方はSTORES.jpの問い合わせフォームからその旨をお伝えいただくか、
twitterで症状の写真を僕宛に送っていただけると幸いです。

こちらとしても即座に対応したいところではありますが、
限定生産という特性上、不良の数をある程度把握しないと
予備在庫で対応可能なのか再生産の必要があるのか判断できかねるというのが現状です。
みなさまからの報告で状況を確認して対応を決め次第、またご連絡差し上げますので
ご協力いただければ幸いです。

からぱた屋

by kala-pattar | 2014-03-11 17:34 | カメラ