【逆襲の超音速】NATURA準スペシャルモニター当選【超音速は伊達じゃない】

あれだけ大騒ぎして12位という結果に沈んだ富士フイルムNATURAウエブモニターリベンジマッチ。皆さんのパワーを元気玉に出来ず気円斬位の威力しか発揮できなかった訳ですが、ここにきて急転直下の大どんでん返し。
なんとウエブモニターリベンジマッチ最終結果発表で準スペシャルモニターに当選です。モニター期間は1ヶ月。フィルムは5本。もちろん富士フイルム純正の現像&データまでついてます。ああ嬉しい。こんなに嬉しい事は無い。
というわけで皆さんのパワーは無駄に終わりませんでした。がんばれそうです。気合いです。

コメントいただいた方にまだ何のリアクションも出来ていなくて申し訳ないです。
忙しすぎ。もうちょいしたらいろいろ書きますので…。
とりあえずご報告まで。
Commented by くにぴろ at 2005-03-29 12:27 x
ほんとよかったね!通じるもんだよ世の中。
写真楽しみにしてますよ。
忙しげだしいろいろ大変だろうけどがんばりましょね。
いや、現在アポストだもんでね。ははは。
じゃっ。ノシ
Commented by でかまる at 2005-03-30 08:34 x
おぉーすげぇすげぇ。やってみるもんだ。
俄然楽しみになってきた。ここ。
巡回頻度が増すってもんだね。
Commented by nsima at 2005-03-30 10:03 x
おー。やりましたな。

実は私もWEBモニタには応募していたのですが、落選しました。
ま、実際問題として銀塩写真だと現像などの手間もかかるわけで、あまり自分向きではないかな?と。

なので、私はもうひとつのNPモードを持つカメラにターゲットを変えようかな?と思っていたりして...

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf10/index.html
Commented by kala-pattar at 2005-03-30 12:03
>くにぴろ
いそがしくなりまっせぐふっふ

>でかまるさん
WTMは重さの偏り方で結構分かりますよ。虎一発引きでした。
第一転輪が取り外し可能だったりなかなか凝ってます。ファイフェルフィルターも細かい細かい。

>nsimaさん
おかげさまで。ありがとうございます。
F10面白そうですね。広角ちゃんとしては36ミリからっていうのが引っかかりますが。あとフジさん唯一のサンプル画像がISO400ってどういうことよー。
by kala-pattar | 2005-03-29 11:47 |  →FUJIFILM/NATURA | Comments(4)