Ingressエージェント必携のモバイルバッテリーが届いたらついでに買っとくといいもの教える

Darsanaの日に発表されたアレ、昨日届きました。
{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー CHE-058

箱めっちゃかっこいい。デカい!寅屋の羊羹レベルのずっしり感。

_DSC5996
▲どこにもバッテリーって書いてないのが中二っぽくて盛り上がる。あくまでPower Cubeです。

紙の厚みよし、箔押し加工よし。嬉しさ満点です。スライドして開ければ中身とご対面。

_DSC6032
▲裏はこんな感じ。Ingressマークは刻印です。金型起こしてる!最高!(金型フェチ)


大きさはこんな感じ。

_DSC6030
▲我慢できなくて光ってる写真にしちゃった。かっけー。

透明プラスチックカバーで内部にはLEDが12個。スイッチの操作で何パターンかに光り方が変化します。
ENLとRESが中立ポータルを争って燃やし合いをしているイメージ。ラメが乱反射に一役買っていて派手です。

_DSC6015
▲うはー!

_DSC6033
▲ポーチと電源ケーブル付いてます。

Iingress MODと書かれたカードが1枚封入されてます。
パスコード打ち込んだらADAとJARVISがそれぞれ1発、L8 Power Cubeが12発手にはいりました。うしし。

_DSC6035
▲L8のPower Cubeって案外レアだよね……。

ひとつだけ気になったのはプラスチックの材質。
防護用のフィルムが貼られた状態で出荷されてるのですが、剥がしてイジってるだけで小傷が付きます。結構目立つ。
このへんはゴリラガラスにするわけにもいかないしコスト的にしょうがないなーと思いますが、
気になる人はプレクサスをぶっかけとくといいかもしれない。

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]
これ、なんでもかんでも吹けば異常にテカテカになって傷めっちゃ見えなくなるから一家に一本あるといいですマジで。すごいから。
戦闘機の風防とかレーシングマシンの表面とか水族館の水槽を透明に保っておくためのスプレーなので効果は折り紙つき。マジ。

ということで、これがあれば寒い日でもエージェント活動捗るわい!という話でした。
いやモバイルバッテリー2個目だけど、いくつあっても困るもんじゃないしね。

by kala-pattar | 2015-02-21 21:58 | これほちい | Comments(0)