【モニター】NATURAキタァアアアア!【ゲット】

こんばんは。お先が真っ暗なのか真っ白なのかとにかく最近青空を見ても黄色がかっているんではないかと勘ぐってしまい桜の色もピンクに見えない超音速です。

えー4日程前でしょうか。NATURAのウェブモニターキットが到着いたしました。
って、やっと箱開けたのかよ、って程最近リビングデッドなのですがまあモニター期間は1ヶ月ですからゆるーくいきたいと思います。
b0029315_23593427.jpg

みなさんの力がすこーしずつ充填された箱を開けますと…

ちっせえええええ!

最近のフィルムカメラってこんなに小さいのけ??とのけぞり、ひげ剃り、アフターシェービングローションでございます。そして電源をオン!

「びっ」

という音とともに24mm単焦点フジノンレンズが現れます。かっちょええええ!そして操作系は…らくらくホン?シンポーイズベスト。これ最強。
とりあえず付属のNATURA1600フィルムをいきなりぶち込むのは腰が引けるのでSUPERIA Venus400を装填して明日からShoooooot!していこうと思います。もちろんマニアックな操作系中身系もレポしていくので乞うご期待。
夜桜シーズンに間に合うか!?そして内定は!?
つづく。
by kala-pattar | 2005-04-10 00:08 |  →FUJIFILM/NATURA | Comments(0)