世界のすべてをプラモデルにしてしまう「魔法のアイテム」の話

b0029315_11381710.jpg


@ANI3がデザインしたプラモデライズ マグネットステッカーを買ったので、
我が愛しのゴルフカブリオにベタッと貼りました。
どう見てもプラモデルです。本当にありがとうございました。




このボンクラな書体、ボンクラな色。そして「プラモデル」というアタマが悪くなりそうな字面!!!!
プラモデルってとても良いものであると同時に、「プラモデルってw」というソコハカとないユルさがにじみ出てしまう、いいワードですよね。
これを貼れば、なんでも安っぽく、等価で、誰でも手に入れられる何かに還元されてしまうという最高のアイテムです。
みなさんも欲しいと思いますが、いまんとこ売り切れです。
欲しい人は@ANI3にめっちゃおねだりしたりすると再販したりすると思うのでみんながんばれ。俺ももう一枚欲しいです。



Commented by ts at 2016-11-13 21:49 x
今更だけど画像がドンドン大きくなってしまってスクロールしないと折角の綺麗な画像の全貌が見えないんだよね。ここ。
見難い。
Commented by kala-pattar at 2016-11-14 12:23
逆に伺いたいんですけど、どんなデバイス、どんなブラウザで見てるんでしょうか。
教えてください。
Commented by gunco at 2016-11-15 12:33
すみません。突然失礼します。
自分も楽しみにブログを読ませていただいておりますが、ノートPCのような横幅1,600px以下の環境で見ると、ヘッダの画像の大きさに引きずられ写真が見切れてしまっているようです。<div id="header"
> の部分を <div id="header" style="max-width:100%;"
> とできれば、それ以下の環境でもきちんと表示されるかと思います。
突然失礼いたしました。今後も楽しみにさせていただいております。
Commented by studiocurve at 2016-11-16 15:45 x
あ、見やすくなった!
Commented by kala-pattar at 2016-11-16 15:50
いろいろな紆余曲折があって見やすくなりました
by kala-pattar | 2016-11-13 00:41 | プラモデル | Comments(5)