エアブラシの最高級セットが異常に安いので欲しい人買い替えたい人は今すぐ買ったほうがいいよホント

モロマというか、あまりにも安いので「知らんかった」という人がいないようマジで教えてあげたい。


エアブラシの最高級セットが異常に安いので欲しい人買い替えたい人は今すぐ買ったほうがいいよホント_b0029315_11323426.jpg


日本の模型ホビーツールのトップメーカー、GSIクレオスの最上位エアブラシとコンプレッサーがセットになって62640円のところが
どういうわけだか47%OFFの33488円。

正直言いまして、10年前なら絶対に有り得ない値段です。
L7はエアの吐出量もでかいし動作安定してるしレギューレーターとドレンキャッチャーもセット(これだけで5000円くらいするぞ……)なので
湿度が少々高くても水吹くことないし、二丁掛スタンドとトレーが付いてこの価格ならもう向こう10年絶対安心のスーパーセットです。
筆塗りのほうが〜という人もいるかもしれませんが、「エアブラシ高い」という先入観と「筆10年買い替えるの?」みたいなのを天秤にかけると
絶対にお買い得ですので、エアブラシ欲しかった〜という人、買い替えたいという人(オレだ)はいますぐチェケラだよ……
いつまで47%オフなのかわからんよ……。
(新型が出るから安くなるのかな?という意見もありますが、新型が出てもエアブラシがそんな革新的なことになるとは思えんし
そもそもL7だって全然新機種の部類だと思うし、発売当時は高嶺の花だったんじゃよ〜)

ということで買いましょう。プラモデルを作るのだ、皆よ。





by kala-pattar | 2016-11-16 12:00 | プラモデル