【観た人向け】『ローグ・ワン』に出てきたアレを作りました。

ローグワンまだ観てない人のために関係ない画像を貼っておきますね。

【観た人向け】『ローグ・ワン』に出てきたアレを作りました。_b0029315_22173564.jpg






誰かがやる前にやらないとなんかムカつく!
という動機で作りました。プラ棒と丸ノズルとあとなんか方眼入ったプラペーパーを
チョキチョキして貼りました。ぐぐったらちゃんとCGが出てきたのでそれらしく。
なんつっても全長3cmくらいしかないし。メカコレ2個あると楽しいよ。



ばきばきめしゃめしゃーと壊れ始めたスターデストロイヤーの艦橋基部とかもちまちまいじってるのにご注目ください。
惑星スカリフからは以上です。







by kala-pattar | 2016-12-18 22:21 | プラモデル