バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。

バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204166.jpg
▲フレームとエンジンとスプロケとチェーンが一体化されてれば、あっという間にバイクができるんですよ。



正直、もう何も言いたくないのです。
この軽やかさで、このくらいの雰囲気で、バイクのプラモデルが手に入るということ自体が、たくさんの人々を救ってるんじゃないかと思うから。
だって、コレくらいでババーっとバイクがカタチになって、そのへんにコロコロと置いておけたら嬉しいじゃないですか。
少なくとも、オレは嬉しかったよ。







バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204083.jpg
▲ありがたいっす

バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204118.jpg
▲左右がバーンでタイヤがスポークと一緒にドーン

バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204246.jpg
▲脚線美

バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204276.jpg
▲両腕がドーン

バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204318.jpg
▲デカールでどっこいしょ

バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204349.jpg
▲タンクは完成したら見えなくなるけど、ね。

バイクのプラモデルに革命が起きているけどみなさん気づいてますか。_b0029315_23204457.jpg
▲はい。



▲フジミのはめっちゃ安い



by kala-pattar | 2017-07-23 23:28 |  →SPRUE CRAZY