【News】5/20の気になり事

まあ日付的に昨日になってしまいますが備忘。

ネットスケープ、「Netscape 8」の正式版をリリース
ネスケJAPANはまだのようです。パンサー使いの自分としてはRSSとタブブラウズがしっかり統合されている所など見ると期待してしまいます。しかしGeckoエンジン搭載たぁFireFoxやるねぇ。

ついに完結スターウォーズ、最後の封切り仮装パーティー
本国ではとうとう公開しましたね。既に海賊版やらなんやら大変な騒ぎですが俺も「Star Wars風邪」をひく予定です。

GUNDAM Ultimate Operation 10
大尉経由。
きょーん!これヤバいよコレ。今までUOは完成品だし速攻コンビニから消えるしあんまり興味なかったんだけどこのジオングはヤベぇ。ありえねー。マジカッケー。このMSにひねり入れちゃうとは。ノズルがジンバルロック起こさないかやや心配ですがそんなことは全くどうでも良い格好良さ。これは即買い決定です。
by kala-pattar | 2005-05-21 01:31 | ニュース/怒り/愚痴 | Comments(0)
“LWGY”