【発売】Vodafone、V702NKII、出る!!【決定】

W ZERO3だかなんだかで盛り上がっている本日、
クワトロバジーナ風タイトルで始まりました
っていうか遂に決まりましたね明日ですよ明日。
12月17日、モンスターマシンであるところの

V702NKII(本名Nokia8880)

が発売決定であります。10月の発売を目指していたのですがどうもファームを書き換えるのに手間取ったらしく具体的な発売日は不明のままずるずると…。この間行ったボダショップのおねいちゃんも「うーん1月臭いですねぇ」とかむちゃくちゃなことを言っていましたが、なんと12月のカタログにも載っていないのにボーンと出てしまう模様。
細かいソフトウエア的欠陥がシュートされていることとカメラが2個になったことと画面の質が向上したことが目玉っちゃあ目玉ですが、なにやら動作もサクサクになったとかならないとか。明日行けばモック触れるかな?後少しで現行702も1年経過ですからここで買い替えるかあと半年待つか…。でも値段がボーンと落ちるかな?どうだろうなぁ。デザイン的には現行の方が好きなんだよなぁ。
b0029315_324369.jpg


>>>ノキア・ジャパン株式会社
>>>Vodafoneの702NKII記事
>>>ケータイwatch/ボーダフォン、「702NKII」を17日より順次発売
by kala-pattar | 2005-12-16 03:27 | V702NK | Comments(0)
“LWGY”