【ミハエル】F1日本GP予選!!【アロンソ】

諸事情により自宅観戦で涙涙の鈴鹿です。
20年目、ラストの鈴鹿。
そしてミハエルの引退。
フェルナンドとシューミは116ポイントで並んでおります。

ちゅーわけで予選始まるぞ!!
LT見ながら実況〜。

ラウンド1!

まずコースインしたのはヤルノ。
快晴の鈴鹿にトヨタのエンジン音が響きます。
うを、左近!!!
マゼンタ出していきなりスローダウン!
ラルフがトップタイムー。
左近あぼーんの模様です。
ジェンソンがいいですね。
琢磨は34秒台。厳しいか。
調子のいいウィリアムズ、ウェバーがトップタイム。
ミハエル2Sをマゼンタ!S3もマゼンタでトップタイム!
マッサ速い!S1マゼンタ!S2マゼンタ!S3マゼンタ!
30秒台前半に放り込んでトップタイム!
アロンソがアタックラップ!
やや遅いか!暴れる!アロンソ2番手ー。
クビサ鬼速いっすね。ヤルノも鬼速い!
ラルフも割り込む!
さて琢磨……マシンは安定しておりますね。
どうだ!だめぽーーーー。
ウェバー滑り込んだ!!

つうことでQ1終了ー。
左近がガン引きです。超ヘコんでます。
b0029315_14191984.gif



ラウンド2!

ふたたびヤルノがコースイン!
リウッツィはマシンがヨレ気味。
ヤルノが鬼タイムでコースを駆けています。
トップタイム!!
残り10分でミハエルがコースイン!
トヨタが異常に調子いいですね。
ミハエルキター!!!S1マゼンタ!S2マゼンタ!S3マゼンターー!!
28秒台!キモい!!鬼!
ライコネンつらいね〜。
マッサもいいタイムで来てます。
おー。30秒切りましたな。フェラーリがワンツー。
トヨタに抑え込まれたルノー勢ですが……。
ミハエルは一人だけ312km/hというトップスピードです。
やっべー。
最後の最後にみんな出て行きます!
ライコネン伸びず。ノックアウトかー?
バトンは4番手に飛び込んだ!
さあバリチェロが10番手に飛び込んで
マクラーレンがQ2でノックアウト確定!!!

てなわけでQ2終了〜。
b0029315_14414130.gif



ラウンド3!

トップで出ようとしているのはミハエル。
マッサが続いて後ろにルノーの2台、ホンダの2台。
最高にかっこええぞ!!!
行列が死ぬほどイカします。
さあ出て行ったーーー!!
バンバン回ります。マッサが抑えてますねー。
かっこええええええええ!!
アロンソ超イライラしてます。
さすがにグーッと間隔を作るルノー。
残り8分少々でミハエルがタイヤ交換!アロンソが続く!
ヤルノが30秒台に入れてトップタイム。
ミハエルがアタックラップへ!マッサいいよいいよー!
ミハエルS2マゼンタ!1:30:245でトップタイム!
アロンソー!5番手……。
最後のアタック!マッサもミハエルも異常に速いです。
刻んでくるー!!ミハエル30切ったー!やべー!
マッサもマゼンタ連発!
ぎぇーーーー!!
マ  ッ  サ  が  ト  ッ  プ  タ  イ  ム  !
1:29:599って……。
ていうかフェラーリ余裕ありすぎるだろ。
ヤルノが4番手でトヨタがセカンドロー独占!
ル  ノ  ー  終  わ  っ  た  な。
b0029315_1544356.gif

Commented by studiocurve at 2006-10-07 16:57
>ル  ノ  ー  終  わ  っ  た  な。
1位から4位がBS車なので、タイヤのおかげでしょうかね?
私事ですが日曜の決勝は、せっかくの「生放送」なのに
諸事情により「いつもの地上波時間」のテレビ観戦になりそうでしゅ…
by kala-pattar | 2006-10-07 14:00 | Fomula 1 | Comments(1)
“LWGY”