ガンダム×無双

飲みの席で友達に聞いておったまげたのですが
「ガンダム無双」が出るのね。

>>ITmedia +D Games:バンダイナムコゲームス×コーエー=「ガンダム無双 ...

>>バンダイナムコゲームス、PS3で「ガンダム」+「無双シリーズ」
コーエー開発協力の「ガンダム無双」制作を発表


これやっばいなー。
なんか世の中いろんな人が
「そんなシュールなゲーム嫌だ」みたいなこと言ってますけどね。
いいんですよ、
ガンダムならなんでも。
だってどうせ買うじゃん!
ていうかぶっちゃけ
三国志とか戦国時代とかほんとどうでもいい超音速としては
早いとこゲーム画面見てみたいんですが。

ディズニー無双とか
(ランド内を走り回るミッキー。
その他キャストも使用可能
群がるゲストを1000人ぶった切り。
もちろん武器はファンタジアのホウキとか。
地面に餃子ドッグが落ちてんのwwwww)

スターウォーズ無双とか
(そのまんまだな。
ジオノーシアンとかドロイドとか斬りまくり。
兄者こそ、真の三國無双にふさわしい!)

マリオ無双とか出ないかな。
(キノコとか亀とかがめっちゃ寄ってくるのね)
by kala-pattar | 2006-12-24 14:54 |  →ガンダム/ガンプラ | Comments(0)
“LWGY”