【ダブルオー】機動戦士ガンダムOO【エクシア】

発表から何日か経過していろんな反響があったり。
とりあえずスラドには面白い話が延々書いてあるけど……
b0029315_23373256.gif


>>今秋の新番組「ガンダム00」
(スラド)

これおもしろい示唆だけど意味はあるかどうか……
Re:西暦 (スコア:0)
Anonymous Coward のコメント: 2007年06月04日 11時23分 (#1167553)
宇宙暦にしても西暦2050~2100年あたりに
宇宙への移民が始まったときに切り替わっただけなんで
UCにこだわらなければ西暦のまんまで問題ない気がするんですが。
#単純換算するとF91~Vの間くらい?


そうそう、ワタクシの環境でもじつはトレーラー見られないんです
Mac優遇されてないよなぁ……バンダイチャンネルも見られないし
予告編見れませんでした (スコア:1, 興味深い)
Anonymous Coward のコメント: 2007年06月04日 8時33分 (#1167448)
IE使っても「君は見ちゃ駄目よ(意訳)」という画面が出て弾かれました。
多分海外からアクセスしてるせいでしょうけど。
せっかく興味持ってる客候補がいるってのにそんなに見て欲しくないんですかねえ。
早速大量にYoutubeに上がってたのでそっちで見ましたけどね。
IE使えないけどYoutubeは見れる環境の人は"Gundam 00"で検索をどうぞ。


まあとにかくきちんと乗っかってみようかと。
いまからあーだこーだ文句垂れててもしょうがないもんね。

>>創通のプレスリリース
>>機動戦士ガンダムOO[ダブルオー]オフィシャル
Commented by ツゴハファバコ at 2007-07-22 17:43 x
ハハハハハッハハハハッハハハハハハハハハハハハハハッハハハハハアハハハッハハハハハハハアハッハアッハハハハハッハアッハアッハハアハハハハッハハハハハハハッハ
by kala-pattar | 2007-06-07 23:38 |  →ガンダム/ガンプラ | Comments(1)
“LWGY”