夜明けのベルを鳴らせよ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の詳細がどんどん明らかに。
b0029315_20332467.jpg




巷では「がゆんだむ」と呼ばれたり呼ばれなかったりしてますが
だぶろー、かなり楽しげな要素満載で目が離せません。

最新CMはこちら
>>機動戦士ガンダム00
(YouTube)

この曲を歌っているのはL'Arc-en-Cielですな。
タイトルは"Daybreak's bell"だそうで、
いろんなイベント会場で100回くらい聴いてると
これがかなり強烈に耳にこびりつくんです。

どこかに歌詞が落ちてないか探したところ韓国のサイトが引っ掛かる。
どーやって入手してるんだよ……
>>そのサイト
まあこれも抜けや間違いがありますが。
「つびゃさをひっろっげっとぅえええええ(翼を広げて)」
って確実に言ってるよね! 言ってる! 間違いない。

で、今日C3で声優陣発表されたらしいですが
正直声優趣味はないのでその他スタッフを見てみる。

>>機動戦士ガンダム00オフィシャル

「設定協力岡部いさく」
どわーっ、どわーーーっ!!

「エンディングテーマTHE BACK HORN  "罠"」
でえええーーーーっ!!

……ますます目が離せなくなってまいりました。

ちなみにワタクシはと言えば、
朝からガンダムEXPOの会場で普通にファーストグレードのエクシア買って
ハイテンションで会社に行ったりしましたが何か。

あ、Amazonだともう4機とも予約できるのね。
>>ガンダム00関連プラモ&トイ
(Amazon.co.jp)
by kala-pattar | 2007-08-19 20:52 |  →ガンダム/ガンプラ | Comments(0)
“LWGY”