うわ、悪いけどこれは最低だ……。

携帯がロボに変身するっていったらさ、
俺らはもう2008年という時を過ごしている訳だし
トランスフォーマーのあのスッゲえ変形を見てしまった訳だし
とにかくもう、
ガショーンと逝ってくれなければ気が済まないよね、
よね、ってアンタ……なにこれ。

b0029315_1423020.jpg

嘘だと言ってよ孫さん。

どっからどう見ても携帯です。
なんつーの?
例えて言うなら
日曜7時くらいに珍しく家で晩飯食いながら
ネイチャー系のしょうもない番組を見てたら出てくる

「草とかに擬態してるんだけど人間から見たらどう見てもカマキリにしか見えなくて
『え? おれカマキリじゃないっすよ?』みたいな顔してるアホなカマキリ」
を見た時のいたたまれなさ?


ていうかなんだよこれマジでいらないな。
変形してないしな。
腕と足がとって付けた、
っつーか、まさにとって付けてるしな。
うーむー、TVとタイアップしてりゃ
「そこそこイケる」という肚なのかな?
どうなんだろ。真意の見えないプロダクトです。
Commented by ST担当 at 2008-03-02 22:09 x
でも
こんな番組が始まるらしいです

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/k-tai7/
Commented by kala-pattar at 2008-03-07 02:41
>ST担当さん
いらっしゃいまし(笑)
もちろんその番組絡みなのは知っておりますよっ
それにしてもこのデザインはヒドい……
by kala-pattar | 2008-02-29 01:44 | V702NK | Comments(2)