カテゴリ: →ガンダム/ガンプラ( 39 )
 →ガンダム/ガンプラ

機動戦士ZガンダムIII −星の鼓動は愛−

腰の補導は愛?足の鼓動はホイ? なんでもいいですが新訳ゼータ最終章ですよ。 機動戦士ZガンダムIII −星の鼓動は愛−土曜日、クソ眠い目をこすりながらs2mの野郎とジョイシネマIIIへ。 ...

2006年 03月 20日

 →ガンダム/ガンプラ

【ドム/リック・ドム】HGUCがにわかに盛り上がっている件について【パラスアテネ】

いやはや今月はクリスマス前が連休ということもあって 模型誌の早売りが微妙に早いですね。 で、某掲示板から拾ってきた画像を見てクリビツテンギョーであります。 まずはHGUCドム/リック・...

2005年 12月 21日

 →ガンダム/ガンプラ

【本当か】PG百式発売決定!?【本当なのか!?】

某巨大掲示板より 750 名前: HG名無しさん Mail: sage 投稿日: 05/08/18 12:00:12 ID: 34c/1afj 発売前某誌より 戦慄のPG発売 本年...

2005年 08月 18日

 →ガンダム/ガンプラ

UOジオング、パーフェクトになりうるか。

手近にあった足に試しに乗っけてみたところ。 ありえるな。メインノズルが外れないのがムカつく。

2005年 06月 18日

 →ガンダム/ガンプラ

アルティメットオペレーションがマジでアルティメットなんですが。

クワトロの旦那がぴーぴー言っておるので見てきました。ええもう店頭で見かけて失神。ジオング即買い。UOは初めてです。水泳部の皆様は瞬殺で無くなっておりました。カメラが無いからオフィシャルの画像を拝...

2005年 06月 15日

 →ガンダム/ガンプラ

これが若さというものか…。

h-saki-09さんの日高さきの雑記帳Mk-Ⅱから。 これで君もクワトロだ! 何かと思ったらクワトロサングラス。激アツ。つーかサングラスしてるモデルの写真で横隔膜破れそうです。必見。 ...

2005年 06月 13日

 →ガンダム/ガンプラ

【ペガン】MGガンダムver.One Year War【パチ組み】

飛行機の模型作れよ!ランカスターどうなってんだよ!という罵声が夏の夜風に乗ってうっすらと聞こえてきますよ超音速です。しかし癒しを求めるのも悪くないじゃんという開き直りからMGガンダムver.On...

2005年 06月 12日

 →ガンダム/ガンプラ

劇場版Zガンダム、トレーラー公開!もう汁出まくり。

大佐経由。 大変だよー大変だ!アッシマーがビッキビキ!ガルバルディがバッシバシ!マラサイがドッコドコ! あーあーあーあーあーあーーーーーーーー。あああああああ。ああああ。 見てよコレ。 ...

2005年 03月 15日

 →ガンダム/ガンプラ

バンダイ、マスターグレード「ペ」祭り発動。殿様商売の極致か、開発費温存か。

いやもう全然ノーマークでした。 PS2ソフト、プロジェクトペガサス準拠の新作(半新作?)で大騒ぎになった MGガンダムver.One Year War、通称「ペガンダム」が罵倒されて1ヶ月、...

2005年 03月 05日

 →ガンダム/ガンプラ

GFF最新情報w

もはや何も言うまい。 クスイーガンガム!ガンガム!ガンガム!ガンガム… ペネローペーガンダム!ペネローペー!ペネローペー!大丈夫か!!!バンダイ!!!

2005年 02月 23日