ベタな過ごし方が大事

なんつーの。いいじゃん。ベタで。
汁ノートのパクリだけどさ。

クリスマスは家でダラダラして、気が向いたから横浜行ったよ。
みなとみらい行って、赤レンガ行って、くじらの背中行って、それから中華街。
帰りに自由が丘の馴染みの店で焼酎を煽ってあんまり遅くなる前に帰宅する流れ。

IMG_0514


平穏無事だし、それでいいじゃんって相手で良かったし、
帰ってきてゴロゴロして、飲んで食べて笑って平和でいられるなら
なにも文句はないよね。

うーん、メンタリティ保持の手段としての飲食の重要さ、最近すごく感じる。
とかいいつつブログ主はヘルペスにかかってなんか腹にミミズ腫れができてる。ワロス。
なおるかなー。なおらないかなー。どうかなー。

とは言え、ともあれ。

ベタな過ごし方大事。
by kala-pattar | 2011-12-28 03:39 | 町中での出来事