コーチの心が、こもってるんだからぁーーーーーっっ!!

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
買いました。

正直複数回見てるし、なんかもう泣けないかもーとか思ってたんですけど、
年齢というのは少しずつ人間を涙もろくさせるようで、もうバンバン号泣。
しかもなんか、「ここで泣け!」って制作側が考えてるところで素直に泣いちゃうアレ。
てかそもそも細かいところ忘れてるし(笑)。

IMGP6318>


視聴環境的にはPS3で46インチのTVにHDMI出力なんですが、1〜4話はフラットな部分にもザラザラが出ちゃいます。さすがに。
でもやっぱり35mmの5話&6話は超きれい。あと、特典映像の「帰ってきた科学講座」はかなり泣ける。いろいろ。

そしてやっぱり、6話見終わって涙でぐちゃぐちゃになりながら「あー、『2』もはやくBDで見たい」というのが感想でした。

つーことで、『2』は6月発売。待ち遠死す!!!


コーチの心が、こもってるんだからぁーーーーーっっ!!_b0029315_2335313.jpgコーチの心が、こもってるんだからぁーーーーーっっ!!_b0029315_2261618.jpgトップをねらえ! Blu-ray Box
庵野秀明監督による熱血SFロボットアニメの傑作!
初収録の5.1ch音声+2chオリジナル音声を収録して初ブルーレイ化!!
努力、根性、最高画質!

トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition
原案・監督/鶴巻和哉×キャラクターデザイン/貞本義行×監修/庵野秀明×制作/ガイナックス
豪華スタッフが結集して制作した伝説的SFアニメの正統続編が遂にBlu-ray Boxで発売決定!
「トップをねらえ!」の名を受け継ぐ、21世紀を代表するSFアニメ!

by kala-pattar | 2012-03-13 02:31 | Movie&Books