HGUCガンキャノン(REVIVE)を刺し身で味わう

_DSC2921
▲腰関節はREVIVEの特徴なんですね。あと外観のためのパーツが力を合わせてポリキャップを保持してるのがおもろい。



今日はコレです。
HGUC 190 機動戦士ガンダム RX-77-2 ガンキャノン
バチバチ組んで40分、つや消しクリアー吹いてビシビシウォッシングして終わり。
余計なことはしないで素材の味をそのまま頂きましたね。

_DSC2911
▲なるほどですね〜。片持ちのポリキャップで前後オフセットした股関節ブロックを作れるのは発明だな。


_DSC2907
▲ここにハマるポリキャップはあくまで関節ユニットを受けるだけで可動担当ではないっていうのがおもろい。


_DSC2906
▲分割ラインがキレキレですね。ヘルメットがちゃんとマスクの前に被っているように見えるのがすごい。


_DSC2924
▲いやー、これ塗る人素直に尊敬します。


ということで家のガンプラ在庫パチ組みして箱をドンドン捨てる運動、推進中です。
by kala-pattar | 2016-02-28 18:00 |  →ガンダム/ガンプラ