CONTAINER_HOLIC_01092018

CONTAINER_HOLIC_01092018_b0029315_13043973.jpg

「コンテナって、超かっこよくない?」というところを起点に、港やら船やら列車やらを追いかけるようになったこの夏。
クソ高い鉄道模型にまで手を出して、いま自分がなにを楽しんでいるかを確かめるためにホンモノを見に行き、写真を撮る日々。
んで、ようやっと今日の朝、待ち望んだ列車を待ち望んだアングルで収めることに成功しました。
正直、めっちゃ嬉しい。



DSC_4661
▲ど定番アングルで捉えたEF66 27牽引、5097レ。コキ23車を引き連れて、西へと走っていきました。


EF66についてはこの秋にアオシマからすごいプラモデルが出るので、全人類が買うべき。
興奮さめやらず、海コン浴びに大井ふ頭へ。
貨物追っかけてクルマを運転するようになると、港にも行きたくなるわけです。


CONTAINER_HOLIC_01092018_b0029315_13130556.jpg
▲MAERSK/45R1。かっちょええ。かっちょええです。


CONTAINER_HOLIC_01092018_b0029315_13130545.jpg
▲味も素っ気もない箱に、味も素っ気もない記載が入ってて、しびれる。


CONTAINER_HOLIC_01092018_b0029315_13130561.jpg
▲地球で一番かっこいいコンテナ。


▲どこらへんがかっこいいのかはこの動画見たら一発でわかります。超かっこいい。なんですかこれは。


CONTAINER_HOLIC_01092018_b0029315_13130615.jpg
▲筆舌に尽くしがたいですね。


CONTAINER_HOLIC_01092018_b0029315_13130643.jpg
▲動いてるやつにもようやく会えました。


ということで、とりとめもなく写真日記でした。
見たかったものが全部見られて、やっと今年の夏を終えられる気がします。よかった……。




by kala-pattar | 2018-09-01 13:21 | 町中での出来事