小名木川を歩く

小名木川を歩く_b0029315_00032575.jpg

隅田川と荒川を東西につなぐ小名木川というのがある。
両者の水位が違うのでとちゅうにパナマ運河があったり、カッコいい橋があったりして前からちょいちょい気になっていたのだが
エバンゲリヨンを塗る途中の息抜きとして、全部歩いてみた。フォトログです。


小名木川を歩く_b0029315_00045137.jpg
▲橋の下を撮るのが好き。


小名木川を歩く_b0029315_00045109.jpg
▲逆光は勝利


小名木川を歩く_b0029315_00045294.jpg
▲来年絶対に見たい桜がいっぱいあった


小名木川を歩く_b0029315_00045282.jpg
▲僕の後ろに道はできる。


小名木川を歩く_b0029315_00045262.jpg
▲台船の写真集ほしい


小名木川を歩く_b0029315_00045333.jpg
▲逆光は勝利(同じ構図で同じアイディアだけど撮りたいんだからしょうがない)


小名木川を歩く_b0029315_00045304.jpg
▲このへんで「構造物が空を飛んでる写真集がほしい」となった


小名木川を歩く_b0029315_00045390.jpg
▲越中島支線。いつか全部歩いて踏破したい都会の激ヤバ貨物専用線。


小名木川を歩く_b0029315_00045444.jpg
▲和モノグラフィティで初めて「うわ~!」ってなった。ボムケケホ◎ではなくて、松竹梅ですね。超いい。


小名木川を歩く_b0029315_00045451.jpg
▲終点、荒川ロックゲート。


小名木川を歩く_b0029315_00075590.jpg
▲新宿線で来た道を戻る。ものの10分。


小名木川を歩く_b0029315_00075568.jpg
▲ということで、結局酒を飲んでカロリーが行って来いなのでした。




by kala-pattar | 2018-12-31 00:08 | 町中での出来事