Live8ここまでの大体の流れ

録画しているので実際見始めたのはGREEN DAY@ベルリンから。QUEENやりやがって。マイノリティではちょっと泣きそうになったぞ!かっこ良かった。盛り上がってた。お客さんも多いなー
って、
STEREOPHONICS@ロンドンでぶっ倒れた。どんだけ人多過ぎだよ。
やっべ。
R.E.M@ロンドンがマリマンみたいな化粧で出てきた。
2ちゃんでハードゲイキターwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!
とか盛り上がってた。
TIM McGRAWというカントリーなオッサン@ローマがFAITH HILLの旦那だとかで俺は好きだと思った。ああいうマッチョなオジサン凄いイイよね。グラサンとか。
CRAIG DAVID + TINA ARENA@パリがヤバかった。あんなにかっこいいCOME TOGETHERを聴いた事は無い。
WILL SMITH @フィラデルフィア(司会なので色替えず)でアメリカ人の好きなノリを堪能してTRAVIS@ロンドン。マジカッコいい。しかし1曲でフィラデルフィアに戻る。BLACK EYED PEASですよ。ありえん!超カッコいいし。好きかも。つうか好きだ。
AUDIOSLAVE@ベルリンがいいノリだった。と思ったらKEANE@ロンドンでマッタリ。
それからそれからANNIE LENNOX@ロンドン。SWEET DREAMSで死にかける。歌うまいし。カッコいいし。大好きなんだよね。
で、BON JOVI@フィラデルフィアキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ですよ。2曲だけ。リーヴィオナプレイヤー!!!!イッツマイラーーイフ!!!なんかギターウマくなってませんか。つうかみんな大好きなんだね。盛り上がったもんね。
現在DESTINY'S CHILD@フィラデルフィアがSAY MY NAMEです。

知らない曲が皆無ってのがすげえ。日本のちゃちなチャリティー番組がいかに茶番か思い知らされる。すっげえ。客の入りもハンパじゃない。マンデラとかアナンとか出ちゃう辺り凄い。
by kala-pattar | 2005-07-03 02:46 | Music | Comments(0)
“LWGY”